--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Gvじゃないです、ROGMですpq
ほそぼそと鳥シュバにてD専しております(´ω`)-3

最近、

 ついにねんがんのRK娘EXをてにいれたぞ

という事で、今までのクジ戦績(生贄)を、屠殺場にて粛清してみました。


こちらが戦績です
S倉庫

アイテム庫への移動とクジ使用が面倒だった[;゚v゚]


そしてこちらが麗しのルナ娘さん(ビフォー)
るな子1

まだまだLvが三下クラスなので、ガシガシ上げて行きたい所です。

といったところで、レッツ虐殺☆


結果
るな子2


はい、ステータスの方はATK・VITが+19、DEFが+10、DEXが+15となりました。

まだまだ最前線の超課金戦士に比べるとヤムチャ状態です\(^o^)/
闇D踏破したら前線に行ってみようかなぁ
そのころには超サイヤ人のバーゲンセールかもしれませんが・・・


って、EXPが5000増えてる!?(;゚Д゚)
・・・修行でEXP増えるのはじめて知りましたpq
1キャラにつきEXPが100前後貰えるので、大体50人ほど天に召された計算に・・・
(いい値段してた子は奴隷市場へドナドナされました)

ではまた!
2012.02.15 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
2010/10/24 Gv SSS
攻めから
2010.10.26 Tue l Ro l COM(1) TB(0) l top ▲
2010/10/17 Gv 所属はSSS8th
VF1防衛でスタート

2010.10.21 Thu l Ro l COM(0) TB(0) l top ▲


ニコニコはこちら→10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷


参加された方々は2670人らしいです、お疲れ様でした。
10/3現在、報道している国内TV局はなし(´-`)

ニュース記事はこちらに→日本で反中デモ、日本国旗を手に菅内閣の対中外交を批判

2010.10.03 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
 
歯医者に行ってきました!

・・・
遡ること半年前、突然奥歯がいい音をして欠けました。
何か歯が欠けてばかりな気がしますが^q^

で、それから今まで放置していたんですが
先週の金曜にとんでもない激痛が・・・マジやばいです。

ごり押しで予約を取り歯医者に行ってみると、親不知が超虫歯という事態に
・・・治療放置中でしたしね(´-`)
結局、その親不知を引っこ抜いて無事に事なきを得ました。

はずなんですが、四日経った今も少し痛みが(;´д`)
そこまで痛い訳じゃないので良いんですが、
「この薬で最後だ・・・」というドラマチックな展開に

仕事休んで歯医者に行ければ良いんですが
どうにも来週辺りにならないと落ち着かない様で、来週まで気合で耐える事に
来週になれば抜糸もあるので、その時に薬の補充をします(ツ)・ω・(ヾ)

皆様、親不知はお大事に・・・(;´д`)ノシ
2009.11.17 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲
